肌の衰えを感じコエンザイムQ10を摂取しています

私は、毎日仕事が忙しく生活が不規則でした。
そのため、食生活が乱れてしまっていたと思います。
1日3食食べない日もしょっちゅうで、コンビニのお弁当で済ませてしまうこともありました。
そんな乱れた食生活を送っていたところ、体調不良に悩まされてしまっただけでなく肌トラブルに見舞われてしまったのも大きな悩みでした。

 
しわやたるみが目立ち、肌のくすみも気になるようになってしまったのです。
メイクで隠そうと思ってもメイクのりが悪く、とても綺麗な肌とは言えません。
そんな悩みを解消したかったので、効率よく健康対策や美容対策が行えるサプリの力を借りることにしました。
サプリであれば、ただ飲むだけでいいので仕事が忙しい私でも続けられると思いました。

 
サプリを数多く取り扱っているベストケンコーをチェックしてみたところ、おすすめされていたのが還元型コエンザイムQ10でした。
20歳をピークに体内のコエンザイムQ!0量はグッと減ってしまうそうですが、定期的に補うことでアンチエイジング効果を期待できるとのことです。

 
通常の食事からは1日あたり5㎎ほどのコエンザイムQ10を補うことができると聞きましたが、私の場合、食事からだけでは十分な量を摂取できているとは言えません。

 
普段から不規則な生活を送っている私にとって、バランスよく美肌のために必要な栄養素を補うことは困難だと思いました。
そこで利用し始めたのが、ベストケンコーの還元型コエンザイムQ10です。
コエンザイムQ10が配合されたスキンケアアイテムを使用したことはありましたが、サプリを利用して補ったことはありません。
現在は、どれくらいの効果を実感することができるのか楽しみな気持ちで毎日愛飲しています。

 
飲み始めてから数ヶ月が経過しましたが、以前のように肌のくすみが目立つことが少なくなったように感じています。
同僚にも肌が綺麗になったと褒めてもらえるので嬉しいです。
これからも食生活の乱れをきちんと改善しながらサプリを愛飲していきたいと思います。